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米国発 コンバージョンに特化した
ただのPPCじゃない!

Google Yahoo!インターネット検索広告の
自動運用システム

弊社が提供するこのシステムは、GoogleやYahoo!の検索エンジンの検索結果画面に掲載されるクリック課金型のインターネット広告を自動運用するシステムです。

リスティング広告5

弊社の自動運用システムが選ばれる9つの特徴

地域密着型 常に計測・分析
最高のコスパ
「まぐれ」「たまたま」を期待しない

中小零細企業・個人事業主のための地域密着型・科学的マーケティングツール

見込客が関心を持つキーワードを知る

いつ?どのキーワードで?何件?問合せ(電話・メール)があったのかを計測できる。

大切な経営資源を無駄にしない

広告エリアを集中、市区町村で絞り込める。地域密着型ビジネス必見。

ユーザー層・客単価をコントロールできる

デバイス(スマホだけ パソコンだけ 又は両方)を絞り込める。

電話対応教育ツールで失客を減らす

通話時間を計測。通話内容を録音。

世界で結果を出しているキーワードや成功事例を使える

必要に応じてキーワード作成を数百個サービス。

1つのプラットフォーム 1つの予算内で運用できる

代表的な媒体(Googleだけ。Yahoo!だけ。または両方。)

財務負担にならないマーケティング戦略

あらかじめ予算の上限を決める事ができる。

損をしないPPC運用

最適な入札単価をシステムが自動入札できる。

経営リソースの有効活用・再分配

社長・社員の代わりに自動システムが24時間365日稼働。

このような方におススメです

  • チラシを配るくらいの気軽さでWeb広告をやってみたい
  • インターネット広告を始めたいビジネスオーナー
  • 広告代理店に任せているが自分で出来る方法を知りたい
  • いまだに手作業でアドワーズやリスティング広告をやっている方
  • これからリスティング広告を出したい
  • 自分自身でリスティング広告運用をするか迷っている
  • 現在のweb広告代理店が信用できない
  • どこか広告運用を任せられるところを探している
  • 最近、広告の費用対効果が悪くなっている
  • リスティング広告の費用対効果を改善したい
  • どうすれば費用対効果が上がるのか分からない

SEOとの違い

  • 例えば予算10万円の場合、SEOだと全てが業者の取り分だが、リスティング広告は殆どがGoogleやYahoo!のマージンになる。
  • SEOは上がっても上がらなくても支払いが必要。
  • SEOよりも必ず上位に上がるリスティング広告は、有効でフェアな集客ツール。
  • リスティング広告は、地域密着型ビジネスと相性が良い。

TSPはWebマーケティングのプロ集団です。
TSPが、リスティング広告運用を代行することであなたの悩みはすべて解決します。

ご存じですか?
ほとんどのweb広告代理店の実状

web広告代理店は、
TSPの他にも山ほど存在します。

しかし、

ほとんどのweb広告代理店は
クライアントの「予算消化」を
最優先にしているのをご存知でしょうか。

なぜならば

予算の上限を設定して広告出稿するのが
web広告代理店にとって一番楽だからです。

リスティング広告を出稿する時に、
表示させるキーワードを抽出し、
広告文を作成し、
上限予算を設定しさえすれば、
あとは何もしなくても広告は出稿されます。

しかも

業者は何もしなくても
毎月、上限設定した予算内で広告が出稿されるように
リスティング広告の「システム」が
自動的にコントロールしてくれます。

ほとんどのweb広告代理店は、
できる限り楽をして、
広告予算を消化することだけしか考えていません。

クライアントの広告の費用対効果のことを考えて
運用している業者なんて
ほとんど存在しないのが実状です。

その証拠に

既にweb広告代理店に
リスティング広告運用を依頼している人の中には
「現在のパフォーマンスがリスティング広告の限界だ」
と誤解されている人があまりにも多いのです。

広告予算の上限設定だけで何もメンテナンスしない場合の問題点

予算の上限設定をすれば
予算をオーバーすることはありませんので、
広告主からすると確かに安心ではあります。

しかし、

予算の上限設定をするだけで
メンテナンスも何もしないで広告出稿した場合、
もし競合他社が次々とリスティング広告に参入してきたら
一体どうなるでしょうか?

リスティング広告とは、クリック課金型の広告なので
クリックされない限り費用は発生しませんが、
クリック単価が月間クリック数(アクセス数)に
大きく関わってきます。

クリック単価は、
リスティング広告のシステム上、
基本的にはオークション形式になっているので、
競合他社の増加によって
クリック単価が高騰することもあります。

よって、

予算の上限設定をしていると、
クリック単価が高騰した場合、
月間クリック数(アクセス数)が激減することがあります。

アクセス数が激減すれば、当然、売上にも影響してきます。
もし売上が下がれば、同じ広告費をかけていても、
広告の費用対効果は合わなくなり赤字にもなり兼ねません。

これが

広告予算の上限設定だけでメンテナンスしない場合の問題点です。
大きな機会損失を招いてしまうのです。

ほとんどのweb広告代理店がやっていない
費用対効果を高めるメンテナンス方法とは

では、どうやったら
リスティングの費用対効果を高めることが
できるのでしょう。

以下の作業を行うことで、
クリック単価が高騰しても、
リスティングの費用対効果を高めることは可能です。

  • 予算の上限を極端に高く設定する
  • コンバージョンに繋がらないキーワードを除外
  • 広告文の最適化
  • 無駄クリックの排除…など

ただし、これらの作業は日々、
広告管理画面からメンテナンスを行う必要があります。

リスティング広告は、設定して出稿が開始されて
終わりではありません。

コンバージョンに繋がらないキーワードは、
無駄な広告費となりますから、
パフォーマンスを見ながら停止する必要があります。

広告文も、より一層クリックしてもらうために、
広告文のABテストの実施が必要です。

広告予算も設定すれば、一番「楽」ですが、
大きな機会損失を招きます。

そのため、日々の管理でコストを決められた予算内で
コントロールしなくてはなりません。

一般的なweb広告代理店では、
担当者がそこまでの運用ノウハウを持っていないことがほとんどです。

いま依頼している業者から

  • アカウントの閲覧権限はもらっていますか?
  • 毎月の広告レポートは、全てのキーワードやコストが確認できるデータですか?

もし答えが「NO」ならば、恐らくその業者は
費用対効果を上げるためのメンテナンスができていないと考えて良いでしょう。

TSPのリスティング広告運用代行サービスが
選ばれる理由

だったらweb広告代理店に頼まなくても
自分自身で費用対効果を最優先にする
リスティング広告の運用をやればいいじゃないか。

そう思ったかも知れません。
もちろん、それも可能です。

ただし・・・

費用対効果を高めるための豊富な知識
メンテナンスのための時間(1日1時間程度)

これらが必要になります。

知識を得るためには時間もかかるでしょう。
教材費、セミナー費用などお金もかかります。
また、毎日のメンテナンスにかかる人件費も必要です。

しかも、

費用を掛けたからと言ってすぐに
リスティング広告の運用がうまくなるわけでもありません。

TSPはWebマーケティングのプロフェッショナル集団です。
中でもリスティング広告に精通した担当者が
あなたの広告運用を代行します。

 
 

それだけではありません。

 

TSPには、
リスティング広告の費用対効果を
より効果的に高めるために開発された
独自のシステムがあります。

人間がやれることには限界がありますし、
手作業だけでは決して成し得ない
非常に優れたテクノロジーを用いた自動運用を実現しました。

TSPのリスティング広告運用代行サービスの
他社にはない4つの強み

1

これまで可視化し辛かった
「リスティング広告経由の電話に至った
キーワード」の可視化ができる

通常のインターネット広告の効果測定は、
代理店の発行する計測タグなどを

あなたのWebサイトに
埋め込む方法がほとんどです。

 

シンプルかつ効果的に
インターネット広告を測定する
画期的な仕組みなのですが、

 

計測を行うためには、
Webサイトを編集する必要があります。

 

しかし、

 

TSPは
このリバース・プロキシの技術を用い、
あなたがWebサイトを編集することなく、
ページビュー、Webフォーム、メールだけでなく、


これまで計測できなかった


リスティング広告に表示された
電話番号への通話を計測・録音し、

アクセス数や電子メール、
その他、問い合わせフォームの送信件数や
クーポンページの表示などと共に
計測・分析が可能としました。

 

これにより

 

【電話に繋がったキーワード】が可視化できる為、
キラーキーワード(他社が見落としがちなキーワード)を
SEOに反映させることが可能となって、
web全体のシナジーが生みやすくなるのです。

 

また、

 

例えば
「士業(弁護士、税理士、会計士など)」
「美容クリニック」「歯科クリニック」
「スクールビジネス(習い事や学習塾など)」
「スポーツ・フィットネスジム(ヨガ、加圧も)」
「不動産関連(リフォーム、売買関連など)」
「買取業全般」などといった


ビジネスのファーストアクションが、
お電話から始まる業種業態様からは特に、


通話件数の管理だけでなく、
通話内容の録音を保存できることから、
サービスクオリティ向上にも活用できると
大変喜んでいただいております。

 

もちろん、セキュリティ管理についても、
厳重に行っておりますのでご安心ください。

2

コンバージョン・ベースの(成果に基づいた)最適化を
独自システムで自動運用

数百の検索連動型広告のうち、
実際にエンドユーザーからの
電話やメール、実際の成約につながった
最終的な成果のことを、
コンバージョンと言います。

 

このコンバージョンをもとに
キーワードに対する入札を強め、
オンライン広告に対する
予算の効率化を自動的に図ります。

 

TSPが独自に調達したシステムも用い、
設定しているキーワードのクリック単価を
「3日に1度の頻度でコンバージョンベースにて最適化(チューニング)」
を行うことができるのです。

 

例えば、
GoogleとYahooのパブリッシャーに
半分ずつ予算を投下し、
1つのキーワードを入札
していたとします。

 

その後、
Google経由で通話とメールが5件ずつ発生、
Yahoo経由では通話とメールが3件ずつ発生
したとします。

 

TSPが提供するシステムは、
同じ予算でコンバージョン効率のよかった
Googleへの入札を自動的に強め、
更なるコンバージョン獲得を狙います。

 

実際には、
入札を行うキーワードの数も
何十、何百となり、
入稿するパブリッシャーの数も
2つだけではありませんので、
分析してそれぞれのキーワードを
入札し直すことを
すべて手作業で行うことは
非常に骨の折れる作業です。

 

しかしTSPが提供するシステムは、
この最適化を自動的に継続して行うため、
あなたにとって最も資金効率が高くなるように、
自動的にキャンペーンを最適化し、
あなたにコスト効率の良い
オンライン広告活動を提供可能です。

3

独自システムの自動運用だからこそ
低予算でもしっかりと
きめ細やかな広告運用・管理が可能

一般的なweb広告代理店の場合、
月額30~50万円以下の
低額アカウントのリスティング広告運用を
断ったりされるケースも多いです。

 

なぜならば、

 

ほとんどのweb広告代理店が、
月額の広告出稿金額の20%を
手数料として受けていますが、

低額の場合、20%だと運用する人件費や
販管費の兼ね合いから赤字になるからです。

 

そんな中、

 

TSPではシステムにて運用を行っている為、
月額10万円、20万円、30万円のお客様であっても、
しっかりと広告の最適化を行い、

電話やメールが発生できるよう、
きめ細やかな広告運用、管理ができるのです。

4

広告運用を透明化
一元管理化されたレポートの提出が可能

あなたの全てのエンゲージメントのレポートが
確認できる管理画面を提供しています。

広告キャンペーンのインプレッション(表示回数)、
サイトへのアクセス数、通話、電子メール、
その他例えば、問い合わせフォームの送信件数や
クーポンページの表示などのみならず、
トラッキングした通話件数、
および録音した通話内容も確認することができ、
それぞれの項目の詳細も分析可能です。

 

分かりやすいレポートによって、
あなたのインターネット広告における
本当のROIの計測にご活用いただけます。

 

ユーザーのアクションを格付けし、
分類してさらに詳細な分析を行えるだけでなく、
通話レポートからはそれぞれの通話の録音を再生し、
あなたのサービス・クオリティ向上にも寄与します。

 

広告運用を透明化し、
クライアントの費用対効果の最大化のための広告運用をしているので、
クライアントに信頼されています。

TSPのリスティング広告運用代行サービスで
あなたが得られるメリット

  • リスティング広告の費用対効果がアップします。
  • 見込客からの問い合わせ数がアップします。
  • 購入者数と売上を増やせます。
  • あなたの時間とリソースを大幅に減らせるため、他の業務へ充てることができます。

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自動運用システム
【無料説明会】毎月開催

 

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